2015年11月23日月曜日

YUKARA -new coat -


こんばんは。

連休最終日はみなさんどのように過ごされましたか?

Whimでは77circa・MAISON EUREKA の展示会を行い沢山の方にご来店頂きました!

沢山の方に来期の新作を見たり・ご試着して頂けてとても楽しかったです♪

残念なのは、盛り上がってる写真を取り損ねてしまいました・・・。


展示会は今日まで行っておりますのでお近くに来られた際は

是非お立ちよりくださいね♪



そして、昨日YUKARAより新作・再入荷のアウターが届きましたのでご紹介したいと思います。


新作で入荷したのはこちら。


ベーシックなダッフルコートにウエストから切替になっており、

女性らしいく着て頂ける ARMY DUFFEL CAOATです。

裏地は迷彩柄のキルティングになっており防寒着としても万能アイテムです。

着丈は96㎝あり長めですが、シルエットはスッキリしているので野暮ったく見えず、

小柄な方でも可愛く着て頂けます!


それでは早速。











続いて、再入荷のM-65。

77circa ccbs-05 ¥21,000+TAX

袖が切り替えになっている ミリタリーコート。

身頃はコットンですが、裏地はウール・アンゴラ混紡なので暖かさ・軽さを備えており

こちらも万能アイテムです。

土曜日から発売となって、ご好評頂いている77circaの BAISC DENIMと合わせました。








少しずつ寒くなってきており、今週からは寒さが増すみたいです。

アウター探しに、Whimへ足を運んでみて下さいね♪

おすすめのアウターをご提案させて頂きます!




ご不明な点やご質問などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470 MAIL:whim.oldspice@outlook.com




























0 件のコメント:

コメントを投稿