2015年11月22日日曜日

G.V.G.V. 入荷致しました!!!



こんばんは

先日、インスタグラムでお知らせしましたが、

2016spring&summer より、「G.V.G.V」、「k3&co.」の取り扱いが決まりました!


春夏アイテムの入荷も待ち遠しいですが、

今期G.V.G.Vの秋冬商品が入荷しております!


早速コーディネートしてみましたので、ご覧下さい。







カーディガンなしだとこんな感じです。







スエットタートルネックのすとんとしたシルエットと、

ズルっと着れるロング丈カーディガンの組み合わせでとことんルーズに。

MA-1のデザインを元にした、ナイロン素材のレースアップブーツで、

グランジテイストをミックスしました。

シンプルですが、ロング×ロングの組み合わせとミリタリーアイテムで、

今年らしくコーディネートしてみました。



もう1つコーディネートをご用意致しました。









裾に付いた袖をウエストで結ぶデザインのオーバーサイズシャツと、

G.V.G.VらしいサイドがレースアップになっているMA-1素材のパンツを組み合わせました。

エッジの効いたアイテムの組み合わせですが、

シャツのゆるさとヒールで女性らしくまとめました。



この他にも多数アイテム入荷しております!

少しずつですがご紹介致しますので、楽しみにしていてくださいね♪






ご不明な点やご質問などございましたら、下記連絡先までお気軽にお問合せください。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470 MAIL:whim.oldspice@outlook.com






0 件のコメント:

コメントを投稿