2016年1月29日金曜日

CAT COPY-OVERSIZE MA-1-



こんばんは!堀中です!

今日から発売となりました、

CAT COPY の OVERSIZE MA-1 を朝ロケし

すぐご紹介したかったのですが…

新作が続々と入荷しバタバタしておりご紹介が遅くなってしまいました。

ということで、ご連絡が行っている方もおられると思いますが!

明日土曜日より新作入荷のお祭りなので是非是非皆様

お近くに来られた際はお立ち寄りくださいね♪


熱が入り前置きが長くなってしまいました!

それでは、お待たせしました。

本日から発売となりました

CAT COPY の OVERSIZE MA-1 STYLEです。

yokota

CAT COPY (キャットコピー)
OVERSIZE MA-1 ¥36,000+TAX
UNIF(ユニフ)
VALEN SKIRT ¥17,500+TAX
※UNIFは1/30(土)発売となります。







horinaka

CAT COPY(キャットコピー)
OVERSIZE MA-1 ¥36,000+TAX








今期キーワードのボリュームスタイル。

今までにないゆったりとしたシルエットに

ショート丈が特徴のオーバーサイズのMA-1。


yokota STYLEは今もっともスタッフがしたいと

声が上がった真っ白コーデ。

UNIFのスカートが少しPINKっぽいのが

さらに真っ白コーデを引き立たせてくれてます!


horinaka STYLEは今期も大注目のワイドパンツ合わせ。

ゆるいアイテムにゆるいボトムスで

ボリュームスタイル。

そして、今期オススメの CAP で “90’S”をプラス。



いかがでしたでしょうか?

個人的にも猛プッシュアイテムです!

是非店頭にて一度袖を通してみて下さいね♪




お問い合わせはこちらまでご連絡くださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470






0 件のコメント:

コメントを投稿