2015年12月23日水曜日

TURTLE NECK SWEAT DRESS



こんばんは。

本日はG.V.G.VのTURTLE NECK SWEAT DRESSをご紹介致します。



その前にまずはお知らせから。

YUKARA ARMY MODS COATが本日再入荷致しました!





以前とライナーの使用が少し変わり、

表が迷彩柄、裏がフリース素材となっております。




再入荷は今回で最後となります。

大変人気の商品ですので、お見逃しされていた方も多いはず。

是非店頭にてお試しください!



お待たせしました。

本日、スタイリングを2つご用意致しました。

早速ご覧下さい。




G.V.G.VのTURTLE NECK SWEAT DRESSを

それぞれ短い丈のブルゾンと長い丈のコートで組み合わせました。


blouson style










厚手のスエットワンピースは保温性抜群のアイテム。

1枚で十分暖かいのでコンパクトなブルゾンに合わせるだけで真冬もしのげる暖かさです!

膝下丈ですので、短いアウターとの相性は抜群。

カーキと黒で大人っぽい印象のカラーでまとめました。



coat style







チェスターコートなどの長めのアウターをお持ちのお客様も多いはず。

この長さのワンピースは、長めのコートとの相性も◎

ストンとしたシルエットでスッキリ着て頂けるワンピースなので、

ゆったりとしたボリュームのあるコートと合わせても野暮ったくなりません。

今日合わせたドレスシューズやヒールで足元はかっこよく合わせるのがオススメです♪




TURTLE NECK SWEAT DRESSのコーディネート、

いかがでしたでしょうか。


是非店頭にてお試しください。



通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470




0 件のコメント:

コメントを投稿