2015年12月28日月曜日

Bijou R.I × Whim SPECIAL ITEM !!



12月に入り今年もあと少しかぁ。と思い過ごしていると

気づけばあと3日。


毎年同じことを思っている気がしますが...


年末最後にSPECIALなイベントをお知らせしたいと思います♪

やっぱりSPECIALな事はギリギリまで内緒にしておきたいですよね!



Bijou R.I × Whim のSPECIAL ITEM 

企画を考え数か月前から準備をし、やっと商品が店頭に届きました。

Whimだけの別注 DOUBLE BAR BRACE が1月2日(sta)11:00から発売となります!!

Whimだけの限定カラーで全国でWhimでしか手に入らない SPECIAL ITEM です!!


カラーは IVORY ・ KHAKI の2色です。

少しですが、写真をご用意しましたのでご覧下さい。


KHAKI


IVORY


...かわ、かわいい!!

何度も言いますが、Whimだけの限定カラーです!!

すみません、可愛すぎてついつい熱がこもってしまいました。


KHAKI は MA-1 をイメージし裏を ORANGE に。

IVORY はどんな服にも合うよう、真っ白ではなく柔らかいカラーにしました。



年始に向けて物欲がふつふつと膨らんでいると思います。

Whimでは1月2日11:00からオープンとなります。
※ONLINE SHOP も同時発売となります。

是非GETしてくださいね♪



通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470










0 件のコメント:

コメントを投稿