2015年11月27日金曜日

stand dlman coat #3


こんばんは。

週明けからグッと気温も下がり、一気に”冬本番”が来てしまいましたね。

店頭やWEB STORE でもご好評なアウターですが、ますます動きが早くなっています!

本日は以前ご紹介した、YUKARA -STAND DOLMAN COAT-のお色違いをご紹介致します。




以前ご紹介したカラーはこちらからご覧下さい。














モスグリーンのコートは深みがあり絶妙なお色味なので、
きれいめコーデやカジュアルなコーデにも両方使って頂けます。

今回はこのモスグリーンを、トレンドのカーキカラーとリンクさせ、グリーン×ホワイトの組み合わせで着てみました。

グリーン(カーキ)×ホワイトの組み合わせだけで、おしゃれに見えてしまう、魔法の組み合わせなのですが、
こちらの深いモスグリーンだと、普段とは違う印象で新鮮に着て頂けるのでオススメです!




ドルマンタイプなので、ボリュームニットの上にさっと羽織って着膨れしないのも嬉しいポイントです。

そして、柔らかな風合いのこのコートは風にはためく姿も素敵なのです。

寒くて強い風も味方につけて、おしゃれを楽しんでくださいね♪



定番アイテムを既にお持ちの方や、人と少し違ったコーデがしたい方には、是非挑戦して頂きたいコートです。

店頭でお試しくださいね。





通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470



0 件のコメント:

コメントを投稿