2015年11月20日金曜日

M-65 army coat

こんにちは。

今週はYUKARAより、新作が次々と到着しています!

本日は入荷するたびに反響を頂いている、人気のアーミーシリーズ”M-65”をご紹介致します。



YUKARA M-65 coat  ¥38,000+TAX

以前ご紹介した、ARMY MODS COAT (ブログはこちらから)と同じアーミーシリーズのM-65型のコートです。

身頃はコットンですが、裏地はウール・アンゴラ混紡なので、「軽さ」と「暖かさ」を兼ね備えた万能コートです。

袖の切替があるので、ミリタリーアイテムを大人っぽく着て頂けるポイントになっています。













少し肌寒くなった今の季節には、薄手のニットやワッフルサーマルなどの軽めのインナーで着て頂け、

真冬本番には、上までジップを閉め首まわりをファーで包んであげると、可愛さも防寒もバッチリな1枚です!

フェイクファーですがフワフワで肌当たりが良く、毛足が長いのでフェイクとは思えないリッチな質感を楽しんで頂けます♪



日に日に気温が下がり、アウターを探されているお客様が増えてきました。

YUKARAのアーミーコートで、暖かくおしゃれに防寒を楽しんでくださいね。

是非店頭にてご覧下さい♪





通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470





0 件のコメント:

コメントを投稿