2015年11月4日水曜日

77circa M-65 back gather coat



こんばんは。

お待たせしました、スタイリングのご紹介をしたいと思います♪


今日は、77circaの M-65 のミリタリーモッズコートをピックしてご紹介したいと思います!



毎シーズン定番アイテムのミリタリーコート。

今年はいつもと違う感じで着たい方が多いはず!

77circaのモッズコートはヴィンテージのアイテムをリメイクしており他にはない

シルエット、デザインを作り上げています。


言葉で伝わるかな...

とりあえず、スタイリングを見て頂きたいので長くなりましたが早速ご覧下さい♪








ノーカラー使用にし、バックにはタック入れ。

ヴィンテージならではの袖のゆとり感、良い所取りのモッズコートですね。

袖をまくってたぷっと感を出して着るのがおすすめです◎



バックにタックが入っているので裾が少し広がり、Aラインのシルエットに。

この感じがめちゃくちゃ可愛いんです!


先程袖をまくっていましたが、おろすとこんな感じ。



ごつめのニットで合わせてゆるゆるで着ても更に可愛いです◎

ノーカラーなのでタートルやフード付きのアイテムと合わせて着ても可愛い!

...うん、絶対可愛い。






アウターを探されている方、個人的に猛プッシュです。

是非店頭にてお確かめください♪





通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470
















0 件のコメント:

コメントを投稿