2015年10月10日土曜日

mohair hand-knitting l/s -ALL BLACK-


こんにちは。
引き続きニット特集で、「mohair hand-knitting  l/s」のスキニー合わせのご紹介です。


モコモコで肌触りが良いモヘアは、「カワイイ」コーディネートとも相性がいいのですが、
今回はあえて真逆の「カッコイイ」モヘアニットの着方を、ALL BLACK で提案します。











このフワフワな質感、お分かりでしょうか?

ボリュームのあるモヘアニットは、ベレー帽・ブーツまでBLKカラーでまとめて、"ALL BLACK"でモードに着るのが今の気分にぴったりです。

アクセサリーはBLKと相性抜群のGOLDのもの選び、女性らしさを引き立たせるのがオススメです。


ニットはコンパクトなサイズ感ですので、今期トレンドのワイドボトムスで合わせても可愛いですね♪
(Inpaichthys kerri のワイドチノパンツでコーディネートしても可愛いのでオススメです)




2日に渡り特集しました、「mohair hand-knitting l/s」はいかがでしたか?

たった今、ニットだけで出歩ける貴重な短い季節ですので、是非ニットのオシャレを楽しんでくださいね。









Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/


0 件のコメント:

コメントを投稿