2015年10月24日土曜日

inpaichthys kerri wool hombre gown


こんにちは!!


本日は、先日追加入荷したinpaichthys kerriより、wool hombre gownのご紹介です。


一昨日のblogでご紹介したstripe gown のコーディネートはモノトーンでしたが、


今回は、今季雑誌でも取り上げているロックな感じを少し取り入れた


コーディネートにしてみました。




それでは早速ご覧下さい。






 




まさにグランジテイスト!!のガウンは赤と黒のチェック柄が存在感抜群です!


ウール素材で見た目は重量感がありますが、身長が低い方でも羽織やすい重さと丈感です。


因みに私は156㎝ですが、スニーカー合わせでも大丈夫な長さです!


ロックな感じを出したかったので、小物はblackをメインにダメージデニム合わせで


カッコよく仕上げました。


が!!


パンプスとベージュのハイゲージニットでLADYな雰囲気を入れるのがWhimスタイルです!


本日はパンツスタイルですが、今季流行のニットワンピースにスニーカーで


ラフな感じにしても可愛いですよ~♪




本日着用したアイテムはこちら。







まだアウターgetさせていない方はもちろん、


既にアウターgetされた方。。柄物にもチャレンジしてみては??




通信販売も承っております。お気軽にお問い合わせくださいませ。
Whim(ウィム) TEL:082-504-7470


0 件のコメント:

コメントを投稿