2015年10月20日火曜日

CAT COPY :high gauge knit dress






こんばんは。

CAT COPY より新作が続々と入荷し、久しぶりに店頭が新鮮な感じになりました。

朝からバタバタでご紹介が遅くなりました。


今日ご紹介するのはスタッフ一押し・猛プッシュの  high gauge knit dress  です。



それでは、さっそくご覧下さい。



kurihara -BEIGE- 身長156㎝









horinaka -GRY- 身長164㎝









ニットドレスは伸縮性の高い糸を細かく編み上げており、

ハリ感があり肌触りも抜群な一枚です。

前後ろでアシンメトリーになっており、他の人とはかぶらないデザインです◎


もう少しさむくなったら、大き目のショールカラーコート。



こんなのと合わせても可愛いですよね。


ゆるめ+ゆるめ=めちゃくちゃ可愛い。


是非挑戦してみてください♪









すみません。最後にもう一度。

スタッフ一押し・猛プッシュアイテムです。









明日も CAT COPY の新作をご紹介しますのでお楽しみに♪





Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/











0 件のコメント:

コメントを投稿