2015年10月14日水曜日

77circa M-65





今週からご紹介している 「 ミリタリーアイテム 」 

今日は 77circa の M-65 のご紹介です。



ユーズドのM-65をリメイクし、襟はノーカラー使用なので

今年トレンドアイテムの1つでもあるタートル合わせも可愛いミリタリーコートです。



トレンドであるタートルとグレーのロングスカートでまとめたスタイルに

カーキをプラスした今っぽいスタイルを組んでみました。



文章が長くなってしまいましたが、それでは早速ご覧下さい。













閉めるとこんな感じです。




バックにギャザーが入っているので閉めた時もウエストから広がり

女性らしいデザインです。




アウターの上から太めのベルトをしても可愛いですよね。

今年は太ベルトに挑戦したいな。






今日着用したアイテムはこちら。










明日はナイロンジャケットのスタイルをご紹介しますのでお楽しみに!





Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/





0 件のコメント:

コメントを投稿