2015年9月4日金曜日

FLANO WOOL PANTS

まずは告知からです。

Whimで展開中の商品を ONLINEでお買い物が出来るように致しました。

なかなか店頭に来れない方は、こちらも合わせてチェックして頂けると幸いです。 

今はまだ商品も少量ですが、随時アップしていきますのでお楽しみに♪

ONLINE STORE
「Fastlane」


***


ここから本日のブログです。




本日は、先日ご紹介致しましたウールストライプパンツと同様に

即戦力として人気のフラノウールパンツのご紹介です。



クリックするとONLINE STOREへジャンプします。
NO:0512564
NAME:flano wool pt
COL:navy
SIZE:S,M




本格的に秋めいてきたので、ワッフル織のコットンニットを主役に羽織もの無しのコーディネートを組んでみました。

カチッとした素材のパンツなので、少し脱力感の出るワッフル織が好相性!!

アウターを着る時期には、ミリタリーのM65やモッズコートとの合わせや、

冬になれば、とことん綺麗目にチェスターコートを合わせるのも楽しみです♪









本日は以上となります。

最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。




Whim ONLINE
http://www.fastlane2007.com/category/148/

0 件のコメント:

コメントを投稿