2015年9月17日木曜日

CAT COPY -SWEAT-



NEW BRAND 【 CAT COPY 】より、
第一弾の入荷がございました。



CAT COPY
boys lie pullover  ¥8,000+tax



CAT COPY
grl pullover ¥8,000+tax


ボックスで囲まれたロゴがプリントされたシンプルなスエットです。

ツルっとした肌触りで、程よいハリ感と厚みがモードな印象に。
コンパクト過ぎないシルエットがストリートの要素も取り入れてくれます。



本日は3スタイルコーディネートしてみました。
是非ご覧ください。


KURIHARA








白のスエットに白スカートを組み合わせて白コーデに。

スエット以外のスカート、
また、アクセサリーやハットなどの小物はとことん女の子っぽいアイテムでまとめました。
甘くなりすぎないように、ポイントでブラックも組み込んでみました。



HORINAKA








ブラックスタイルはとことんモードに。
足元だけコンバースでモードでまとめたスタイルの中にも
外しの部分を作りました。


YOKOTA








スエットの中にタートルをイン。中にタートルを入れるだけで雰囲気がガラッと変わります。
ウールのスラックスメンズライクに組み合わせてみました。


19日土曜日より発売となります。


是非店頭にてお確かめください。
後日、オンラインストアでもアップ致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿