2015年8月26日水曜日

77circa mexican rag





こんにちは。


昨日ご紹介した、77circaの新作より、
mexican rag シリーズのご紹介です。


まずはセットアップで着てみました。








 




mexican rag jkt ¥18,000+tax

mexican rag skirt ¥19,000+tax

rib tank top ¥5,500+tax

メキシカンラグを使用したジャケットは、袖と裾が断ち切りの状態になっており、
かなり存在感のある1点となっています。
同生地のスカートは、ウエストマーク用にベルトがついています。
タイトなシルエットに見えますが、ラグが柔らかいので着心地はとても楽です。



ジャケット、スカート共にアソートの展開となっておりますので、
1点1点カラーや生地の雰囲気も異なります。



是非お好みの1点を見つけてくださいね。





antique coin gom  ¥2,900+tax

アンティークのコインで作られたコンチョを使用したヘアゴムになります。
コーディネートのアクセントに。





もう1スタイルはジャケットをデニムで組み合わせてみました。
※デニムは私物となっております。














U-NECK S/S ¥6,500+TAX

NAVAJO BANGLE ¥20,800+TAX



デニム合わせも抜群にかわいいです!
生地も薄手なのでもう少し涼しくなってきたらとても使える羽織りです。


是非店頭にてお試しください。








0 件のコメント:

コメントを投稿